段ボールだらけ♬

こんにちは🌞 博多園です!!

とっても暑い中、たくさんのお友達が元気良く登園してくれましたよ!!

今日は大きな段ボールをたくさん使って

キャタピラ遊びやお絵描きをして過ごしました♬

お友達と一緒に段ボールの中でくつろいでみたり、段ボールを背もたれにして座りみんなでお話しを楽しむ姿も見られましたよ☺️💕

🍚今日の給食🍚

・麦ごはん

・みそ汁

・さわらのごま焼き

・春雨サラダ