避難訓練

こんにちは!博多園です。

今日も博多園のお友達はとっても仲良しで楽しくみんなで遊びました。

未満児さんと以上児さんで一緒に椅子取りゲームをしたり、アスレチックジムで遊んだり楽しすぎました✨✨

 

そして今日は避難訓練でした。

みんなが遊んでいる時に地震発生❗️❗️

みんなしっかり先生のお話を聞いていましたよ。

 

今日の給食

ミートソーススパゲッティ

野菜スープ

りんご