雨だね☂️💧

こんにちは!吉塚園です。

雨が降り続いていますね、、☔️

そんな中子どもたちはお部屋の中で今日も元気いっぱいです

雨にも負けない笑顔いっぱいな子どもたちの姿がとても微笑ましいです♬

☆本日の給食メニュー☆

・ツナの和風スパゲティ ・スープ

・オレンジ