外は大雨ですが…☔️

こんにちは、博多園です!

外は大雨ですが、博多園のお友だちは元気いっぱい室内で遊びました!✨

風船遊びをしたり、粘土遊びをしたり…。

メガブロックやダンボールで遊んだり☺️

いろんな室内遊びで体をたくさん動かしました!

🍚本日の給食🍚

ツナとしめじの和風スパゲッティー、野菜スープ、オレンジ