こんにちは🍟吉塚園です🍔
今日も雨が降ったり止んだりと足場の悪い1日ですね💦送迎時は足元の滑りやすいかと思いますので気をつけられてくださいね☂️
0.1歳児さんは保育士の手作りお星様に夢中でした✨🌠
指でくるくる回すとお星様がキラキラと光ってみんなで触ったりと目を光らせ夢中で楽しんでいましたよ🐶
仕掛け絵本やスケッチブックシアターなども大好きなお友達です🌼
以上児さんは音楽教室に英語教室と課外教室でいっぱいの1日…
クラスごとに呼ばれると張り切って「みんな行くよー」「あおぞらだよー」とお友達に呼びかける姿も🤭
楽しく頑張りました❤️
🍽️今日の給食🍽️
・ご飯、ひじきの佃煮・みそ汁
・さばの塩焼き・冬瓜のそぼろ煮