⭐元気いっぱい⭐

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日はうさぎ組・パンダ組・ぞう組さんは英語教室がありました!

みんなで大きな声で「グッドモーニング!🌞」と先生にご挨拶をしてから始まります♪

今日はシール貼り遊びを行いました!紙に書いている絵とその英単語を見ながら、同じ英単語のシールを貼っていきます🌟

出来たら先生に「出来たよ!パパとママに見せる!」ととっても嬉しそうに報告していました☺

そのあとは自由遊びの時間です。お友だちと塗り絵やブロック遊びをして楽しく過ごしました✨🌈

ひよこ組・りす組さんはボール遊びを行いました!

みんなボールをつかんだり、ころころ転がしたりして楽しんでいました♪

ねずみ組さんはブロック遊びをしました✨ブロックを重ねてみたり、好きなキャラクターや動物のおもちゃを見つけると握りしめて嬉しそうに見せてくれましたよ🥰

そのあとはうちわの製作で色をつけたスポンジを先生と一緒にポンポンと画用紙の色付けにも挑戦しました!

出来上がりが楽しみだね💓

今日のお給食

〇離乳食

ご飯 赤魚の煮付け レタスのくたくた煮 大根のスープ

〇普通食

ご飯 サバのウスターソース煮 レタスのチョレギ風サラダ 大根の中華スープ

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。