水遊び

こんにちは、吉塚園です☀️

今日も、水遊び日和!

みんなで園庭に行き、元気いっぱい水遊びをしました。小さなお友達は、くるくる回るスプリンクラーに興味津々。しゃがんで水を浴びたり、気持ちよさそう😆

上:後期食

下:一般食

☆今日の給食☆

スパゲティミートソース、野菜スープ、りんご