リズム遊び♬🕺

こんにちは、博多園です🌻☀️

今日は楽器を使って遊びました♪♪♪♪

他にもダンスや歌を歌ったりして音楽を楽しみましたよ♬♬

本日のごはん🍚

麦ごはん、みそ汁、魚の香り焼き、さつま芋のレモン煮

明日は待ちに待った夏祭りですね🎆準備も最終段階に入ってきました!

元気な登園お待ちしてますね☺️