🌻元気いっぱい🌻

こんにちは!吉塚園です✨

暑い日が続きますが、子ども達は暑さに負けず、元気いっぱいに遊んでいます🌻🍉

 

お部屋では、制作遊びをしました🖍️✨

月齢に応じてシール貼りやのり貼り、塗り絵など、手先を使った制作を楽しみました✂️

お外ではお水で地面に絵を描いたり、

お水スタンプや水鉄砲をしました🔫☀️

 

 

🍴今日の給食🍴

麦ご飯・みそ汁

魚の香り焼き

さつま芋のレモン煮