あわあわ〜🫧

こんにちは🍎吉塚園です🍎

今日も暑い中、元気なお友達は園庭で沢山遊びましたよ🌺

感触遊びを思う存分楽しみました⭐️

1歳児のお友達は泡に触れてみんな大はしゃぎです🫧

始めは興味を示すも触らず観察していたお友達も、次第に頭や身体につけて感触を楽しんでいました

2〜5歳児のお友達も沢山泡で遊びましたよ!

「ソフトクリームみたい」「クリームだ」と見立てて混ぜたり水を足したりとお菓子作りをしているかのようでした🎂🍦

🍽️今日の給食🍽️

・ご飯・豚汁・さばみりん

・チンゲンサイの塩ごま和え