こんにちは!博多園です☺
今日のおひさま・ほし組さんは
シールを使った指先遊びをしました🌟様々な素材のシールを貼ったり、剥がしたり、、、
みんな上手に指先を使っていましたよ☺💕
つき組さんは、プチ夏祭りごっこをしました🌻
お店やさんごっこではカラースカーフを頭に巻いて
「いらっしゃいませー!」「これください」など、店員とお客さんになりきっていました!
楽しい時間を過ごすことができました🌟🌟
以上児さんは、様々なおもちゃでみんな仲良く遊びました☺
こんなに高く積み上げられたお友達もいました😲💕
みんなニコニコ笑顔でとっても楽しそうです☺🌟
🍚今日の給食🍚
麦ごはん みそ汁
ピーマンの細切り炒め
かぼちゃマッシュ
明日も元気に登園してきてくださいね🌟