元気いっぱい🐥

こんにちは吉塚園です🌸

今日も太陽に負けないぐらい元気いっぱいのお友だち☀️

ままごとでブロックをマカロンに見立てたりネコに変身してみたりと思いおもいに過ごしています🐈‍⬛

たくさん遊んでたくさん食べた後は夢の中…😴

午後からもいっぱい遊ぼうね✨

🍎今日の給食🍎

・ツナとエリンギの和風スパゲティー

・野菜スープ・りんご