お部屋でのんびり⭐️

こんにちは♪吉塚園です

今日は4人のお友だちが登園してくれました😊

ブロック遊びでは「〇〇の家ー🏠これは消防車ー🚒」など色んなものを作って見せてくれました^_^

ウォーターマットでは水の感触や中に入っている玩具の動く様子をみたりゆっくりとお部屋で過ごしています✨

ダンスでは決めポーズもバッチリです✨

 

 

🎃今日の給食🎃

・温そうめん・かぼちゃの甘煮・オレンジ