みんなで遊ぼ😆

こんにちは、吉塚園です、

昨日の雨が嘘の夜雨に、今日はとてもいい天気☀️

子ども達も、お日様に負けないぐらい元気いっぱい😆

二歳さんと以上児さんは、爆弾ゲームに挑戦しました💣その後、お部屋でお絵描きをしたり、おままごとをして沢山遊びましたよ。

0歳と1歳のお友達は、お部屋でボールで遊んだり、積み木で遊んだりしながら過ごしていました☺️

☆今日の給食☆

麦ご飯、すまし汁、さけのごまみそ焼き、キャベツの酢漬け