7月のお誕生日会👑

こんにちは!博多園です☺
今日はあいにくの雨模様ですが、子ども達はお部屋でたくさんあそびました🌟

未満児さんは泡を使った感触遊びをしました🌟
初めは泡の感触に不思議そうなみんなでしたが、
慣れてくると泡を手で握ったり、伸ばしたりと楽しそうでした☺💕

以上児さんはダンス教室があり、たくさん体を動かしました!!

みんな大好きな曲に合わせて、体を目いっぱい使って上手に踊ることができました☺︎⭐️

ダンス教室の後は、シャワーをしてサッパリ汗を流しました♪

また今日は7月生まれのお友達のお誕生日会をしました👑

みんなから大きな声でお誕生日の歌をプレゼントしてもらいとても嬉しそうでした☺︎

改めてお誕生日おめでとうございます💕

素敵な一年になりますように🌟

🍚今日の給食🍚

麦ごはん コーンスープ

ポークケチャップ キャベツの酢漬け

来週も元気に登園してきてくださいね☺︎