こんにちは🍀吉塚園です🍀
最近は、雨が降ったり止んだりとお天気が悪いですね💧
そんな中、吉塚園のお友達は音を楽しんで過ごしました✨
0.1歳児のお友達は、楽器で演奏会をしましたよ!タンバリンやすずなどを手に取り歌に合わせて奏でてみました🎵
(ピアノを弾きたいようで、スピーカーをピアノに見立てて演奏するお友達も🤭)
2〜5歳児のお友達はダンス教室でした!
曲に合わせて色んなダンスをしましまよ!
3歳児のお友達は”おしり探偵”のダンスがとても上手で可愛らしいです😊🤍
音楽に合わせて楽しく過ごしました🌼
🍽️今日の給食🍽️
・ご飯・みそ汁・魚の香り焼き・春雨サラダ