音楽に合わせて🎵

こんにちは🍀吉塚園です🍀

最近は、雨が降ったり止んだりとお天気が悪いですね💧

そんな中、吉塚園のお友達は音を楽しんで過ごしました✨

0.1歳児のお友達は、楽器で演奏会をしましたよ!タンバリンやすずなどを手に取り歌に合わせて奏でてみました🎵

(ピアノを弾きたいようで、スピーカーをピアノに見立てて演奏するお友達も🤭)

2〜5歳児のお友達はダンス教室でした!

曲に合わせて色んなダンスをしましまよ!

3歳児のお友達は”おしり探偵”のダンスがとても上手で可愛らしいです😊🤍

音楽に合わせて楽しく過ごしました🌼

🍽️今日の給食🍽️

・ご飯・みそ汁・魚の香り焼き・春雨サラダ