水遊びと外部教室★彡

こんにちは!博多園です♬

今日もとっても良いお天気ですね☀️

未満児さんは、水遊びをしました!!水鉄砲やジョーロなどおもちゃに興味津々の子どもたち♪お友達や先生に水をかけられると大喜びでしたよ☺️とっても素敵な笑顔です♡

以上児さんは、今日は英語教室と音楽教室があり、外部教室が2つの日でした★彡みんなで英語の歌を楽しそうに歌っていましたよ♬鍵盤ハーモニカも一生懸命吹いていました!!日に日に上手になっている子どもたちです☺️

🍚本日の給食🍚

・麦ごはん

・みそ汁

・魚の香り焼き

・さつまいものレモン煮

明日はあっという間にもう金曜日ですね!!元気いっぱい登園してきてくださいね♬