お部屋でゆったり

 

こんにちは!四季のいろ保育園吉塚園です!

今日は、お部屋でゆっくり過ごしました!新入園の赤ちゃんが可愛くて、皆んなの人気者です。

ダンスを踊ったり、パズルをしたり、ご飯も沢山食べて、満足気な皆んな!

お昼寝もスヤスヤです😊

明日も登園、お待ちしています!

今日の給食