こんにちは🌷吉塚園です🌷
夏の暑さに負けじと元気に過ごす子ども達…
今日も沢山遊びました🌼
2〜5歳児のお友達は水遊びをたっぷり行いました!始まった頃は嫌がっていたお友達もすっかり水遊びが大好きになり登園時に水着で登園する姿も…🤭🍀
お着替えでは以上児組は1人で着替え2歳児さんも自分で着替えようと保育者と練習していますよ🙋🏻♀️
0.1歳児のお友達は水遊びやお部屋で沢山遊び疲れたようで沢山食べてスヤスヤ眠りについていましたよ!
みんなの可愛い寝ている姿をどうぞ↓🐻
🍽️今日の給食🍽️
・ご飯・すまし汁・さばと玉ねぎの味噌煮
・おくらのおかか和え