英語教室に音楽教室👩🏼‍🏫

こんにちは🐻吉塚園です🐻

今日も元気いっぱいに登園してきてくれたお友達…🌼

1歳児のお友達はウォーターマットで感触遊びを楽しみましたよ🪼🦋

触れると水や玩具が移動したりほんのり冷たい感触に喜んで遊んでいましたよ✨

夏ならではの遊びをこれからも行っていきたいと思います🐳

以上児組さんは英語教室に音楽教室と盛りだくさんな1日でした!

音楽教室では焼き芋グーチーパーの歌に合わせて身体を動かしたり鍵盤ハーモニカで音を奏でてみたり…

英語教室では好きな色を英語で発表しましたよ💫

「i like pink」などとみんなの前で大きな声で伝えられていました😆

­

🍽️今日の給食🍽️

・ご飯・みそ汁・厚揚げの中華煮

・にんじんのごまあえ