こんにちは!博多園です♬
今日は朝からとっても良いお天気ですね☀️今日も元気いっぱい過ごしています✨✨
おひさま・ほし組さんは、製作をしたり、風船遊びをしました🎈
つき組さんは、机の滑り台で遊びました!!みんな何度も滑りに行っていましたよ✨✨
あおぞら・にじ・ひかり組さんは、鍵盤ハーモニカを吹いたり、製作をしたりしました!!鍵盤ハーモニカがどんどん上手になっています✨✨製作では、真剣な表情をして紐通しをしていましたよ!!
🍚本日の給食🍚
・麦ごはん・みそ汁
・厚揚げの中華煮
・にんじんのごま和え
明日も元気いっぱい登園してきてくださいね!!