こんにちは🍉吉塚園です🍉
暑さの続く今日この頃、元気な子ども達は汗だくで過ごしていますよ💦😆
0.1歳児のお友達は制作をしたり好きな玩具で沢山遊びましたよ💫
発言も増えてきて0歳児のお友達もよく「あー!」と言ったり手を振ったり楽しんでいる様子です😆
2〜5歳児のお友達は制作をしたり、わらべ歌遊びをして皆んなで繋がったり、運動遊びでマット運動をしたりと盛りだくさんな1日でした🫧✨
午後からはプログラミングでパソコンの授業を受けましたよ💻
講師の先生とも仲良くお喋りを楽しんで行いましたよ💫
🍽️今日の給食🍽️
・ご飯・みそ汁・厚揚げの中華煮
・にんじんのごまあえ