こんにちは!舞鶴園です。
今日は近くの公園に遊びに行きました☀️
遊具で沢山遊んだり、レジャーシートを敷いてピクニックごっこ🧺
たんぽぽの綿毛を見つけて、みんなで「ふぅー!」と飛ばてみました🫧
沢山遊んだ後は、大好きなお給食の時間です🎶
みんなで元気に「いただきます!」をして、大きなお口で美味しいお給食を食べていましたよ😊
今日のお給食
☆離乳食
・ご飯
・豚肉のとろみ煮
・キャベツのやわらか煮
・豆腐のすまし汁
☆普通食
・豚丼
・キャベツの和風サラダ
・はんぺんのすまし汁
・桃缶詰
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。また元気に登園してくださいね🎶