こんにちは🐬吉塚園です✨
日差しが差し込み暑さの増す今日この頃…
0.1歳児のお友達はみんなで体操をして身体を動かしましたよ🦭
保育者の真似をしながら少しずつ覚えている様子です🦀
保育者の手袋シアターが始まると、みんなすごい集中力です✨見て聞いて時々触れてみたりして楽しんでいますよ😊🌼
2〜5歳児のお友達はというと…
園庭で感触遊びをしました🫧🐠
水や泡に触れて暑い中でも気持ちよさそうに楽しんでいましたよ🦋
お友達とキャッキャ笑い合ったり楽しむ声が響き渡っていました😆☀️
以上児のお友達は英語教室にも参加しています👩🏼🏫色々な単語を少しずつ覚えていますよ!
🍽️今日の給食🍽️
・ご飯・肉じゃが
・茹でとうもろこし・みそ汁