こんにちは!博多園です♬
今日は晴れたり、雨が降ったりのお天気でしたね☀️☔️
お部屋の中で元気いっぱい過ごしています★彡
おひさま・ほし組さんは、お絵描きやシール貼りをして遊びました!!みんな夢中になっていましたよ★彡
つき組さんは、折り紙を使って七夕製作をしました🎋✨どんな飾りが出来るのか楽しみですね☺️
以上児さんは、ダンスやサーキット遊びをしました!!子どもたちの最近のお気に入りのダンスは「ガッツだせ!」と「はい、よろこんで」です✨✨みんな踊りがとっても上手です☺️サーキット遊びでは、バランスをとりながら平均台を渡ったり、跳び箱をジャンプしたりして体を沢山動かしました!!
🍚本日の給食🍚
・ハヤシライス
・豆乳ポテトスープ
・キャベツの塩磯和え
明日も元気いっぱい登園してきてくださいね!!