こんにちは!吉塚園です🐣
蒸し暑い日が続きますが、
吉塚園のお友達は
元気いっぱいに過ごしてます!
さて、今日は合同保育で、
粘土、ぬりえ、ブロック遊びをしたりと、
自分の好きな遊びを見つけて
思いおもいに遊びました☺️⭐️
粘土では、粘土の感触を楽しみ、
「これはお花!次はお弁当を一緒に作ろう!」と
みんなで同じものを作ってみたり、
友達とのやり取りを楽しみながら
遊ぶ姿がありましたよ🌈✨
ご飯もよく食べお昼もぐっすりです🎵
梅雨に入ったことで、
室内で過ごすことが増えますが、
ごっこ遊びや、鉄棒、玉入れ、など
様々な室内遊びを用意し
楽しめるようにしていきたいと思います!
🍓今日の給食🍓
・麦ご飯
・みそ汁
・鶏肉のさっぱり煮
・ベイクドじゃが