こんにちは!吉塚園です
今日はお天気がいいですね^^
お天気が良かったのでお外で遊びました!
シャボン玉をしたり、縄跳びをしたりとても楽しんでいましたよ♩
沢山遊んでお腹が減ったのか、未満児さんは、おかわりもたくさんしてお腹いっぱい!お昼寝はぐっすり眠っているようです💤
暑くなってきたので、こまめに水分補給をしながら沢山遊んでいきたいです⭐︎
⭐︎本日の給食メニュー☆
・麦ご飯 ・ハンバーグ「トマトソース」
・コーンスープ ・春雨サラダ
2026/06/06
2026/06/05
2026/06/04
2026/06/03
2026/06/02
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

