良い天気⭐︎

こんにちは!吉塚園です

今日はお天気がいいですね^^

お天気が良かったのでお外で遊びました!

シャボン玉をしたり、縄跳びをしたりとても楽しんでいましたよ♩

沢山遊んでお腹が減ったのか、未満児さんは、おかわりもたくさんしてお腹いっぱい!お昼寝はぐっすり眠っているようです💤

暑くなってきたので、こまめに水分補給をしながら沢山遊んでいきたいです⭐︎

⭐︎本日の給食メニュー☆

・麦ご飯 ・ハンバーグ「トマトソース」

・コーンスープ ・春雨サラダ