大好きな遊びと誕生日会!!

こんにちは!博多園です!

今日はほし、つき組さんはお散歩に行きました!遊具で遊んだりお花とお写真を撮ったり、ブランコにも乗って楽しんでいましたよ!

おひさま、あおぞら、にじ、ひかり組さんはお部屋で過ごしました!

カラーボールで遊んだりお絵描きや、パズルなどもしていました!!⭐️

そして、昨日お誕生日だったお友達の誕生日会をしました!!みんなで質問をして、しっかりと答えてくれていましたよ!さすがひかり組さんです!これからも、どんどん大きくなってね!!✨✨