日曜日(*≧∀≦*)

こんにちは!博多園です。

今日は少し肌寒いですが博多園のお友達はとっても元気です٩( ᐛ )و

今日はお部屋で電車で遊んだり

おままごとをしたり

パズルをしたり

みんな好きな遊びをして過ごしました( ✌︎’ω’)✌︎

たくさん遊んだ後は給食をたくさん食べて

可愛い寝顔でお昼寝をしましたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

☆今日の給食☆

ツナとしめじの和風スパゲッティ

野菜スープ

オレンジ