雨が降っても元気いっぱい😊✨

こんにちは!博多園です☀️

今日は朝から雨でしたね💧

「先生、雨が沢山降ってるね!」と窓から外を眺める子ども達でしたよ☔️

 

保育園では、お部屋遊びをみんなで楽しみました🎵

おままごとやパズルで遊んだ後は、カラースカーフを使ってファッションショー📸

小さいお友達は、ゆらゆらと揺れるスカーフを触ったり「いないいないばぁ!」を楽しんでいました☺️

🍚本日の給食🍚

・麦ごはん

・みそ汁

・さばみりん

・梅ドレッシングサラダ