ダンス教室&5月の製作公開🎏✨

こんにちは!博多園です♬

今日は朝からとっても良いお天気でしたね☀️未満児さんも以上児さんもお部屋の中で過ごしました!!

おひさま・ほし組さんは、マグネットやブロック、ベビーコロールを使ったお絵描きなど色々な事をしてゆったりと遊びました★彡

 

つき組さんは、段ボールで思い切り遊びました!!段ボールの中に入ったり、シールを貼ってみたり皆んな大興奮でしたよ☺️ダンス教室もノリノリで踊っていました✨✨

そして明日誕生日を迎える子のお誕生日会もしました🎂✨お誕生日おめでとうございます!!

 

以上児さんは、みんなが大好きなダンス教室がありました✨✨歌を歌いながら笑顔で楽しそうに踊っていましたよ♡その後は、机の上で塗り絵やお絵描き、パズルなどでゆったりと遊びました🌷

そして!本日は5月の製作の公開日です🎏✨今月も素敵な作品をぜひご覧ください!!来月の製作も楽しみですね☺️

☀️   おひさま ☀️

⭐️   ほし ⭐️

🌙 つき 🌙

☁️   あおぞら ☁️

🌈 にじ 🌈

✨ ひかり ✨

🍚本日の給食🍚

・ニコニコ満てんカレー

・鶏肉とブロッコリーのスープ

・ほうれん草ともやしの塩磯和え

カレーが大好きな子どもたち♡おかわりまでしっかりと完食しました♬

明日も元気いっぱい登園してきてくださいね!!