今日も元気いっぱい!!

こんにちは!博多園です♬

今日も子どもたちは元気いっぱいです✨✨

おひさま、ほし組さんは、晴れている間に園の前で遊びました!!みんなシャボン玉に興味津々でしたよ🫧

つき組さんは、お部屋の中で新聞紙やスズランで思い切り遊びました!!みんな大喜びでした♡


以上児さんは、粘土やお絵描き、折り紙など机の上でゆったりと遊びました★彡

にじ組さんは、絵の具を使った製作もしました!!好きな色を選び、色塗りを楽しんでいましたよ✨✨どんな作品が出来るのか楽しみですね☺️
🍚本日の給食🍚
・麦ごはん
・みそ汁
・揚げ魚とじゃが芋の煮物
・キャベツの酢漬け

気温が少しずつ高くなってきており、体調を崩すお友達も増えてきています。。
明日も元気いっぱい登園してきてくださいね!!