元気にすくすく🍀

こんにちは🍄吉塚園です🍄

お天気も悪く湿気でジメジメとして暑い季節ですね…💦

そんな中、登園してきたお友達はお部屋の中でのびのびと元気に過ごしていますよ🌼

小さいお友達はみんなで絵本を読んだりボール遊びを楽しみましたよ!

誰かが絵本を見ていると近くにいるお友達も気になってみんなで仲良く見ていますよ🪷

大きいお友達は制作をしたりみんなでごっこ遊びに夢中🫧

みんなの笑い声が響いてお部屋が明るくなります✨

🍽️今日の給食🍽️

・ご飯・みそ汁・揚げ魚とじゃがいもの煮物

・きゅうりの酢の物🥒