運動遊び٩( ᐛ )و

こんにちは!博多園です。

今日はコーディネーションの日!

スキップをしたり♬

カニさん歩きをしたり🦀

ストレッチをしたり🧘

たくさん体を動かしました( ✌︎’ω’)✌︎

未満児さんも平均台を使って遊んだり、ままごとをして遊びました!

みんなジャンプがとっても上手です✨✨

平均台から落ちないように上手にバランスをとっていましたよ(*゚∀゚*)

☆今日の給食☆

麦ごはん

みそ汁

鶏肉の照り焼き

きゅうりの酢の物