!椅子取りゲーム!

こんにちは、博多園です♬

今日は椅子取りゲームをしました❣️

最後まで勝ち残ったお友だち、とっても嬉しそうでした(*’▽’*)

おひさま、ほし組さんは運動遊び♬

お兄ちゃんお姉ちゃんたちが椅子取りゲームをする様子を興味津々にじっと見つめる姿もありました☆

つき組さんは簡単な椅子取りゲームです!

音楽が止まったら椅子に座ってを繰り返し楽しみました✨ 

🐟本日の給食🥦

麦ごはん、ミネストローネ、さけのムニエル、ブロッコリーサラダ