新聞紙遊び📰

こんにちは🌙吉塚園です✨

今日は日曜日❕ニコニコで登園してきたお友達はみんなで新聞紙遊びをしましたよ❕

ステッキを作ったりお布団を敷いてお昼寝💤

お友達と遊ぶ事が楽しく皆んな気分が高まっている様子です⭐️

机上遊びでは粘土で保育者がトトロを作ると「トットロー」と言いながら嬉しそうにしていました!喜ぶ姿にほっこりします🐣♡

🍽️今日の給食🍽️

・てりやき野菜丼・みそ汁・りんご🍎