🌷親子レクレーション🌷

こんにちは、博多園です!

今日は親子レクレーションの日でした🌷

第一部はおひさま、ほし組さん☀️✨

第二部はつき組さん🌝

いつもと違う雰囲気で緊張した様子のお友だちもいましたが、お母さんやお父さんと一緒に楽器遊びや手遊び、音楽にあわせたリトミックを楽しみました❤️みんな笑顔でとっても楽しそうでしたよ❣️

ご参加くださった皆様ありがとうございました😊