こんにちは、博多園です!
今日は親子レクレーションの日でした🌷
第一部はおひさま、ほし組さん☀️✨
![]()
第二部はつき組さん🌝
![]()
いつもと違う雰囲気で緊張した様子のお友だちもいましたが、お母さんやお父さんと一緒に楽器遊びや手遊び、音楽にあわせたリトミックを楽しみました❤️みんな笑顔でとっても楽しそうでしたよ❣️
ご参加くださった皆様ありがとうございました😊
2026/06/09
2026/06/08
2026/06/06
2026/06/05
2026/06/04
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

