サーキット♬

こんにちは!博多園です♬

今日も元気いっぱいのお友達が登園してきてくれました✨✨みんなでダンスをしたり、サーキット遊びをしたりしました!!トンネルや跳び箱、平均台など色々な物を使って身体を沢山動かしました!!

🍚本日の給食🍚
・ご飯・みそ汁・厚揚げの中華煮

・磯辺さつまいも


明日は未満児さんの親子レクレーションがあります✨✨みんなが笑顔で保育園に来てくれるのを楽しみに待っています♬