ダンス教室

こんにちは!博多園です。

今日はみんなが大好きなダンスレッスンの日でした٩( ᐛ )و

つきぐみさんは今日で3回目のレッスンでしたが3回目とは思えないほど上手でした( ✌︎’ω’)✌︎

 

にじぐみさん、ひかりぐみさんは明日の発表会に向けての最後の練習でした。

みんないつもの元気な笑顔で楽しそうに踊っていましたよ(o^^o)

明日は1年頑張ったダンスの発表会です✨✨

是非見に来てくださいね!

 

☆今日の給食☆

鮭ちらし寿司

みそ汁

筑前煮