音楽教室♬♪

こんにちは、博多園です!

今日は音楽教室がありました。

先生のお話をしっかりと聞き、熱心にピアニカに取り組む姿がとてもかっこよかったです(*゚∀゚*)

0.1歳児さんは運動遊び♡

2歳児さんはリトミックと粘土遊びを楽しみました☆

🍚今日の給食🍚

麦ごはん

みそ汁

肉団子

海藻サラダ