ダンス教室がありました💃

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日も舞鶴園のお友達は元気いっぱい登園してくれています!

ひよこ・りす・ねずみ組のお友達はいいお天気だったので園周辺のお散歩に行きました😁

帽子をかぶってお友達と手をつないで準備はばっちり♪

「行ってきます!」としっかりご挨拶もしてくれました。

小さいお友達もお散歩カーに乗って、お外の世界に興味深々!

カメラを向けるとニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました💓

 

うさぎ・ぱんだ・ぞう組さんはダンス教室がありました。

ダンスの前にストレッチでほぐしてから、今日も元気いっぱいたくさん身体を動かしました😊

どんたくに向けてもみんな張り切って練習をしていてとてもかっこよかったです👏

そのあとは好きな遊びを選んで自由時間を過ごしました。

折り紙をしたり、お友達と車をたくさんつなげて列車ごっこをしたりとみんなそれぞれに楽しんで過ごしていましたよ✨

今日のお給食

〇離乳食

ご飯 鶏ひき肉のとろとろ煮 豆腐の和え物 小松菜のスープ

〇普通食

ご飯 チャプチェ 蒸ししゅうまい えのきの中華スープ

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。