今日からまた楽しい一週間の始まり♪
久しぶりに登園のお友達もいたり、みんなに会えて嬉しそうな子どもたち!今日は給食で食べるとうもろこしの皮むきをしました(*^_^*)
とうもろこしっておひげがいっぱい〜!
バナナみたい〜!などなど楽しそうに皮むきしていました★
お給食とっても美味しかったね(*^o^*)
お部屋では〜、
マットの上に集まり、バスごっこや家族ごっこを楽しんでいました♪
明日も楽しい一日になりますように☆
2026/06/06
2026/06/05
2026/06/04
2026/06/03
2026/06/02
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年



