準備バッチリ★

こんにちは!舞鶴園です(๑>◡<๑)♪

週明けの登園でしたが、未満児さんは体調も良好でみんなで楽しくブロック遊びをしています*

また、今日はダンス教室がありました!

ダンスを始める前のお返事も元気よく言えたり、お並びもキレイに並ぶことができており、先生に褒められてとっても嬉しそうでしたよ( ´∀`)❤︎

 

今週もみんなが元気で仲良く遊べるように、一人一人関わりながら過ごしていきます٩( ‘ω’ )و ♪

 

 

〜本日のお給食〜

ごはん、あじのカレー風味揚げ、トマトとツナのサラダ、茄子のお味噌汁