雨の日でも楽しく♪

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

雨でも朝から元気いっぱいの子どもたち。室内でも楽しく過ごしています。

りすぐみ、ねずみぐみさんはワークブックをしました。先生のお話をしっかりと聞いて、自分たちでも指さしながら楽しんでいました(^^♪

うさぎぐみさんはお絵描きをしました。みんなそれぞれいろんな絵を描きました。可愛い笑顔です。

ぱんだぐみ、ぞうぐみさんは国旗カード時計カードを使ってかるたをしました。みんな真剣です。手も後ろに組んでからのスタートです。ルールも学びながら楽しく遊びました。

また明日も元気に登園してくださいね。

☆彡今日のお給食☆彡

ご飯、さわらのごまマヨ焼き、ほうれん草の納豆和え、けんちん汁

離乳食

ごはん、白身魚の煮つけ、ほうれん草の納豆和え、けんちん汁