レッツダンス❤︎

こんにちは!舞鶴園です♪

今日はお散歩とダンス教室を行いました(๑>◡<๑)

0、1歳児さんは、お外へお散歩に行き、芝生でのびのび遊び回りました。

ダンス教室では動物になりきったり、思いきり体を動かしました♪

その後は、「お腹ぺこぺこー!」と言ってモリモリとご飯を食べています❤︎

 

 

〜今日のお給食〜

ご飯、マーボー茄子風、オクラと竹輪のおかか和え、チンゲン菜の中華スープ

●離乳食●

ご飯、マーボー茄子風、オクラのおかか和え、チンゲン菜のスープ