みんなでお絵描き

こんにちは!吉塚園です!

今日は合同で過ごしました^^

いつもより少ない人数だったのでマット遊びも

広々と楽しんでいましたよ!

みんなでお絵描きする時は自分達の好きな席に座りました♪

お兄さんお姉さんの横に座って絵を真似してみたり

未満児さんに出来た絵を見せてあげたりと

合同で過ごしている時にしか見られない姿なので

微笑ましい光景でした*\(^o^)/*

明日も元気な登園お待ちしてます♡

 

☆今日の給食☆

ご飯、味噌汁、さわらのごま焼き、キャベツの塩磯あえ