こんにちは!吉塚園です!
今日は合同で過ごしました^^
いつもより少ない人数だったのでマット遊びも
広々と楽しんでいましたよ!
みんなでお絵描きする時は自分達の好きな席に座りました♪
お兄さんお姉さんの横に座って絵を真似してみたり
未満児さんに出来た絵を見せてあげたりと
合同で過ごしている時にしか見られない姿なので
微笑ましい光景でした*\(^o^)/*
明日も元気な登園お待ちしてます♡
☆今日の給食☆
ご飯、味噌汁、さわらのごま焼き、キャベツの塩磯あえ
2026/06/12
2026/06/10
2026/06/09
2026/06/08
2026/06/06
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年


