こんにちは!吉塚園です(^^♪
今日は寒いけれど晴れてくれました♬
今日は博多園・吉塚園のミニ運動会!
混合チームとなって対決しました(^_-)-☆
今日はあおぞら・にじ・ひかり組の対決なので
おひさま・ほし・つき組は応援で参加しました(^_-)-☆
まずスプーンリレー♬
頑張れ~!頑張れ~!ととっても大きな声で盛り上がってました(^^♪
![]()
観客席も大盛り上がり!
応援してくれるみんながとっても可愛かったです♬
ポンポンのお片付けはつき組もお手伝いします♡
エコレンジャーになってみんなでペットボトルつぶし競争~☆彡
混合対決は同点で終わりました♡
とっても楽しかった運動会♡
早くみんなで挑戦出来たらいいな~!