こんにちわ☆彡博多園です♬
今日は久しぶりに晴天!!
お友達たちはうっきうき♡
とってもいいお天気のなか水遊びができました♬
最初はほし組さん!
顔面に水がかかってもなんのその!
みんなのキャッキャッと楽しい笑い声が響きました♡

その間にあおぞら組は英語のレッスン!
今日もみんなとっても楽しそうでした♡

そのあとににじ・ひかり組♪

つき組も順番こに♡
顔にかかると嫌がる子やへっちゃらな子も♡

お友達と水の掛け合いを楽しんでいました(*^▽^*)




ガンガン攻めるSちゃん(笑)
みんなとってもいい笑顔♡

楽しかった~♡
先生たちも今日はびしょ濡れ。。。
また明日もたくさん遊ぼうね♡