今日は、8人のお友だちが来ていました☆
おもちゃはみーんな大好き♡
絵本を読んだり、ブロックで遊んだり、たくさん遊びました!!
そのあとは、ほしぐみさんとあおぞらさんたちと分かれて遊びました☆
ほしさんたちは、トンネルやお家で遊びました♬
お家では、何度も何度もいないいないばぁ!を楽しんでいました♡(*’▽’*)
つき、あおぞらさんたちは、ブロックや椅子に座って遊ぶおもちゃで遊びました!!
みんな、夢中でした!!
ダンボールでも遊んだお友達!たのしかったね!!
そして、午睡の途中で起きちゃったYくん(^^)
タオルを、体に巻きつけてご機嫌さんでした♡