こんにちは!吉塚園です(≧▽≦)
今日は楽しいことが盛りだくさん♡
朝の会が終わったほし組はマット遊びです!!
みんなマットの上でジャンプしたり、ゴロゴロしたりしてとっても楽しそう( *´艸`)

つき組は製作をしました(^^♪
みんなが大好きな手形ペタペタ♬
今日は手が緑色になって満足気なお友達♡

こちらのつき組は七夕製作です!
どんな風に仕上がったかはお楽しみに☆

園庭ではあおぞら組、にじ組、ひかり組のお友達がみんなで水やりをしてくれました(∩´∀`)∩

その後は水遊び!(^^)!
スプリンクラーも、水鉄砲も使ってみんな大はしゃぎ♪
今日もいっぱい遊べて楽しかったね♡
